白髪染めトリートメントの口コミ比較

白髪染めトリートメントの口コミ比較

白髪染めトリートメントを買いたい!一度買って試してみたい!と思いはしたものの、どれがいいのか本気で悩んでしまう…結果未だに買えずにいるという人、結構いるのではないかと思います。
私も最初は悩みに悩み、それはもう毎日毎日色々調べていましたからね。
しかし、一番の決め手はやっぱり口コミでした。
中にはサクラもいるでしょうが、それでも本音で語ってくれる人の声はありがたい。
というわけで、私も口コミをご紹介しつつ、おすすめの白髪染めトリートメントを比較してみたいと思います。

 

 

 

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

 

市販のヘアカラーを使用していましたが、刺激が強くて髪がパサパサになってしまい、何かいいものはないかと探していたところ、こちらの商品に出会いました。
今までストレスだった臭いもなく、液だれもないのでノンストレスで使用できています。
私の後にお風呂に入る人からも臭いという声はなく、安心して使用できます。

 

仕上がりに満足しています。
月に4〜5回の使用で染まり具合もちょうどよく、ハリとツヤとコシが出てきて、嬉しい。

 

ヘアカラーとヘッドスパが同時にできるというのがとても嬉しいこのアイテム。
実際に仕上がりもサラサラで気に入っています。
最初は使い方を間違えていて、あまり染まらなかったのですが、よく読み返してから使用したところ、ちゃんと染まってきました。
場所によっては染まりにくいところもありますが、全体的には満足です。

 

 

ナチュリア プラチナヘアカラートリートメント

 

ヘアマニュキアと併用で行っています。
染まりはやっぱりヘアマニュキアと比べると劣りますが、白髪は目立たなくなります。
使用前に生え際にクリームを塗っておくことをおすすめします。

 

以前はヘナを使用していました。
持続性はあるものの、長時間かかり、手間もかかる・・・そんな悩みを抱えていた時に白髪染めトリートメントを発見!
週に1回の頻度ですがそこそこ白髪も目立たなくなりました。
ブラウン系とイエローやピンクを混ぜるとなかなかいい色合いになりますよ。

 

 

利尻ヘアカラートリートメント(白髪用)

 

びっくり!よく染まります。
最初は別のヘアカラートリトメントを使用していましたが、あまり染まらず、こちらに変えたところ白髪の多い私の髪も黒くなりました。
若い人よりも、ある程度年とって白髪が多く目立つ方に向いているような気がしますね。
置き時間にラップしてからホットタオルを使用するとよりよく染まりますよ。

 

 

いかがでしょうか。
一部ではありますが、口コミをご紹介させていただきました。
これらを参考に、自分が気になる白髪染めトリートメントを購入してみましょう。
はじめから合うものに出会えなくてもよいと思います。
まずは気になった白髪染めトリートメントを試してみることからスタートしてみてはいかがでしょうか。


ホーム RSS購読 サイトマップ